日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】ノマドへの旅立ち-5(緊急事態宣言中はコープさっぽろに限る)

引き続き【渓流釣り】ノマドへの旅立ちをお送りします。

★コロナ対策はワクチン2回接種後3週間経過の上、万全にしています。

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】ノマドへの旅立ち-4(船旅は最高) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

さて、苫小牧に上陸しまして高速で札幌南へ。緊急事態宣言中なので外に晩御飯を食べに行っても飲めないので、コープさっぽろの本通り店へ。

f:id:Legit_Innovation:20210930094838j:plain

本日のお宿は札幌での定宿の一つ、プレミアキャビンです。ここはススキノなのに温泉がついています。建物設備が古くて隣が〇ブホやお寺(時々鐘の音が)なのはちょっとアレですけど、個人的に気に入っています。

公式HP⇒【公式】プレミアホテル-CABIN-札幌|札幌市すすきの天然温泉付きホテル。 (premierhotel-group.com)

緊急事態宣言前はホテルのレストランで夕食も取れたのですが、今は休業中です。

さて、温泉でリフレッシュしましてエビスです。ちょっと泡多いですね。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20210930094848j:plain

買い出しに行った時間が早かったので割引が余りありませんでしたが、内地に比べればかなりお得で新鮮なお刺身と道産モツ煮、鮭のマリネです。昨晩の残り物の純米酒で頂いきました。

コープさっぽろは大体どこのお店でも外れが無くて、まいうーです。緊急事態宣言中は道内どこに行っても、晩御飯はコープさっぽろが安定しておススメです。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20210930094857j:plain

 

#グルメ

コープさっぽろ

#お刺身

#緊急事態宣言