日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】ノマドへの旅立ち-7(クラシック大人買い)

引き続き【渓流釣り】ノマドへの旅立ちをお送りします。

★コロナ対策はワクチン2回接種後3週間経過の上、万全にしています。

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】ノマドへの旅立ち-6(飛び石連休は釣れないなぁ) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

倶知安の定宿にとうちゃこ。今回もお気に入りのお部屋です。このお部屋からは羊蹄山が良く見えるのと、窓が多くて明るいのです。

f:id:Legit_Innovation:20211002184045j:plain

さて、生協の買い出しの時間になりました。今日はクラシックを大人買い。徒歩30秒の距離ですが重いので車で行きました。('◇')ゞ

贅沢なようですが、これから9か月間も車を置いておくのですから、当然箱で買った方がお得なのです。

f:id:Legit_Innovation:20211002184052j:plain

宿に戻ってシャワーを浴びてクラシックといきたいところですが、まだ大洗で買ったエビスが残っているので、エビスで乾杯!(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20211002184059j:plain

今日はお刺身が割引でした。ホッキやツブが入っているのが嬉しいです。純米酒の残りで頂きました。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20211002184113j:plain

今日の〆は割引になっていた道産牡蠣フライ。ソースも当然日持ちするので大ボトルです。冬場はすぐに飲みたいビールや調味料、栄養ドリンクなどは奥に見えるクーラーバッグに入れておきますが、それでも凍っていることがあります。( ;∀;)

f:id:Legit_Innovation:20211002184124j:plain

やっぱり生協最強ですね。!(^^)!

今日もご馳走様でした。

 

#グルメ

#クラシック

#エビス

コープさっぽろ