日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】ノマドへの旅立ち-9(生協の時間)

引き続き【渓流釣り】ノマドへの旅立ちをお送りします。

★コロナ対策はワクチン2回接種後3週間経過の上、万全にしています。

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】ノマドへの旅立ち-8(新幹線工事に負けない川) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

この日も無事楽しく釣れて美味しく頂きました。

生協の時間(割引シールが貼られる時間)まで仕掛けを作ります。

f:id:Legit_Innovation:20211004095712j:plain

生協の時間になりましたので買い出しに行きます。

f:id:Legit_Innovation:20211004095715j:plain

今日は幽泉閣で購入したプチトマトと落葉きのこもあります。落葉は出汁がよく出る美味しいキノコです。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20211004095720j:plain

今日の戦利品はこんな感じ。落葉は100均レンチン用パックでスープを作ろうと思います。

f:id:Legit_Innovation:20211004100249j:plain

まずはプチトマトサラダを頂きつつ、クラシックで乾杯!(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20211004095742j:plain

道産純米酒生酒でお鮨を頂きます。

f:id:Legit_Innovation:20211004095752j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211004095750j:plain

〆は先ほどの鍋の素を使って落葉キノコスープを作りました。レンチンする時に汁が漏れないようにラップでぐるぐる巻きにしました。(^^♪

お味は勿論まいうー。秋の味ですねぇ。(#^.^#)

f:id:Legit_Innovation:20211004095800j:plain

中秋の名月スーパームーンは終わっていますが、それでも綺麗なお月様が出ていました。明日も楽しく釣れるといいなぁ。明日はいつもの場所に行きます。

f:id:Legit_Innovation:20211004095852j:plain

#グルメ

コープさっぽろ

#道産日本酒

#クラシック

#鮨

#秋の夜長