日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】ノマドへの旅立ち-11(美味しい時間)

引き続き【渓流釣り】ノマドへの旅立ちをお送りします。

★コロナ対策はワクチン2回接種後3週間経過の上、万全にしています。

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】ノマドへの旅立ち-10(いつもの場所) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

さて、この日も生協の時間になりましたので買い出しです。買い出し前にホテルのコインランドリーで洗濯投入。ちょっと倶知安駅に寄り道。もう新幹線のホームが作られています。

f:id:Legit_Innovation:20211006162439j:plain

駅の横に物凄い水量の滝のオブジェ。

f:id:Legit_Innovation:20211006162444j:plain

さて、買い出しを終えて洗濯物を回収します。以前も書きましたが、このホテルの2Fには何と歯医者さんが入居していまして、こんなレイアウトになっています。職員用トイレが客室のフロアにあるので、前回トイレの前でピンクの白衣の歯科衛生士さんとこんにちはでした。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20211006162449j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211006162454j:plain

今回から自分の車なので、こんなものも常備しています。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20211006162501j:plain

昨日買ったミニトマトの残りでサラダです。勿論クラシック!

f:id:Legit_Innovation:20211006162509j:plain

今日のお刺身は道産のイカ純米酒で頂きます。

f:id:Legit_Innovation:20211006162516j:plain

今日のメインはこの焼肉。

f:id:Legit_Innovation:20211006162523j:plain

レンチンで美味しく頂きます。

f:id:Legit_Innovation:20211006162531j:plain

今日はまだイケそうなので、最後の〆(?)はごっつ盛りです。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20211006162540j:plain

今晩も美味しく頂きました。さあ、明日は最終日です。明日も釣れることを祈ってオヤスミなさい。

#グルメ

#秋の夜長

コープさっぽろ

倶知安駅

#クラシック