日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】ノマドへの旅立ち-13(帰還)

引き続き【渓流釣り】ノマドへの旅立ちをお送りします。

★コロナ対策はワクチン2回接種後3週間経過の上、万全にしています。

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】ノマドへの旅立ち-12(ビッグポイントに届かず) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

さて、今回の旅も残すところ後わずかです。いつものモールがお出迎えです。

f:id:Legit_Innovation:20211010153149j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211010153157j:plain

この時は緊急事態宣言中だったので、ラウンジでアルコールは飲めません。そこでまずは疲れた体をマッサーで癒します。これは競争率が高いので開いてて良かったです。これまでヘッドカバーはJALのマークが入っていましたが、コストカットで汎用品となりました。( ;∀;)

f:id:Legit_Innovation:20211010153204j:plain

お昼が新子ヤマベとラーメンだけだったので、取りあえず食べれるものは食べます。CTSのおにぎりは総じて美味しいです。

f:id:Legit_Innovation:20211010153211j:plain

空港によってはラウンジから外が見えないところもありますが、CTSは景色が良いので窓際がおススメです。

f:id:Legit_Innovation:20211010153334j:plain

搭乗時間になりました。搭乗口の前に羽田からの京急とモノレールなどの券売機があります。赤組としてはモノレール推奨になるのですが、帰宅するには京急となります。そしてこの京急の気合の入れようが凄いですよね。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20211010153338j:plain

予約しておいてすっかり忘れていましたが、今日は一番のお気に入りの767の1丁目1番地です!(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20211010153346j:plain

777の国内線機材が引退してしまった今、このテイストのファーストクラスに乗れるのは767だけです。ファーストクラスらしい作りと広さが気に入っています。

f:id:Legit_Innovation:20211010153356j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211010153433j:plain

本日のメニューです。

f:id:Legit_Innovation:20211010153402j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211010153408j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211010153414j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211010153425j:plain

今日のランチメニューも大変美味しかったです。お酒は久しぶりに森伊蔵ロックにしました。先任さんのおススメでお替りしちゃいました。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20211010153444j:plain

雲が多い日の上空は絶景です。

f:id:Legit_Innovation:20211010153450j:plain

HNDは同時に何機も着陸できるので別のアプローチ中の機材と並行して飛んでいます。

f:id:Legit_Innovation:20211010153508j:plain

夕暮れの東京湾

f:id:Legit_Innovation:20211010153524j:plain

千葉の工場地帯です。

f:id:Legit_Innovation:20211010153536j:plain

もうちょっとで着陸です。隣の機材も着陸態勢に入っています。

f:id:Legit_Innovation:20211010153546j:plain

ここで雲の切れ間から沈む太陽が見えました。

f:id:Legit_Innovation:20211010153607j:plain

一旦沈んだ後に、このように輝く瞬間が一番綺麗です。

f:id:Legit_Innovation:20211010153632j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211010153751j:plain

この日はガースーが最後の外遊から帰国した日でした。まだタラップがついていたので直後だったようです。この機材だけを見るとJALの運航のようですが、ANAが担当しています。

f:id:Legit_Innovation:20211010153817j:plain

今回も良いフライトでした。又次回も釣れることを祈って。(^_-)-☆

JAL

#ダイヤモンドプレミアラウンジ

#767

#ファーストクラス

#絶景