日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【旅】呉ママチャリの旅ー12(帰還)

引き続き呉ママチャリの旅をお送りします。

★感染防止としてワクチン2回接種後3週間経過+万全の対策をしております。

前回の記事はこちら⇒

【旅】呉ママチャリの旅ー11(くれ艦船めぐり) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

広島空港のサクララウンジです。窓が無いのが残念。やっぱりラウンジでは飛行機を見たいですよね。(+o+)

f:id:Legit_Innovation:20211031171123j:plain

無事、アルコール復活ですので、まずは仕事をしながらの一杯。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20211031171144j:plain

うめしそ柿の種が美味しかったです。

f:id:Legit_Innovation:20211031171155j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211031171202j:plain

狭くてキチキチです。( ;∀;)

f:id:Legit_Innovation:20211031171214j:plain

ラウンジで仕事をしてビールを頂いてから、荷物をラウンジのロッカーに預けて一旦セキュリティエリアの外に出させてもらい、展望デッキで飛行機見学をしました。

f:id:Legit_Innovation:20211031171220j:plain

さて、やって来ましたフードコート。ここにはラーメン屋とお好み焼き屋2軒が入っています。

f:id:Legit_Innovation:20211031171229j:plain

今回は食べログでも上位の地元民イチオシの五右衛門にしました。牡蠣が無かったのが残念でしたが、それでもまいうーお腹いっぱいです。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20211031171239j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211031171252j:plain

さて、一旦サクララウンジに戻って、荷物を出して一息入れたら搭乗です。毎度の光景になりましたが、グループ1に並ぶ人が多すぎですよね。(+o+)

f:id:Legit_Innovation:20211031171321j:plain

今回は無事アップグレードができまして窓際が取れました。隣がいなかったこともあって快適でしたよ。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20211031171328j:plain

広島空港は山の中にあるのと、経路が殆ど山の上なので、いきなりですが東京湾の夜景です。(一旦千葉まで行ってから着陸します)

f:id:Legit_Innovation:20211031171341j:plain

ネズミーランドです。

f:id:Legit_Innovation:20211031171349j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211031171359j:plain

アクアライン

f:id:Legit_Innovation:20211031171408j:plain

そろそろ着陸です。

f:id:Legit_Innovation:20211031171422j:plain

今回の呉の旅。1泊2日でしたがTSで格安、更にホテルも格安、見どころ満載、グルメも満喫と最高の旅になりました。ブラタモリでもやっていましたが、是非一度呉に行ってみてください。おススメです。(^_-)-☆

 

#呉

#広島空港

サクララウンジ

#五右衛門

#クラスJ