日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】ボウズ時々釣れる旭川ー7(大黒屋)

引き続き「ボウズ時々釣れる旭川」をお送りします。

※車内からの撮影は、ダッシュボードに固定したカメラで行っています。

★ワクチン2回接種後3週間済みです

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】ボウズ時々釣れる旭川ー6(大雪山系で釣る) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

仕事が終わりまして、温泉に入ってクラシックで乾杯!

f:id:Legit_Innovation:20211106185313j:plain

さて、今日は新規開拓です。旭川食べログで上位に入っているジンギスカンの大黒屋に行きます。予約もできますが予約は17時の開店時間のみで、後は並ぶしかありません。

f:id:Legit_Innovation:20211106185321j:plain

このお店は一人席が多数ありますので、無事並ばずに着席。写真ブレブレで申し訳ありませんが、色々な部位が入っているお得な1番セットを頼みました。

f:id:Legit_Innovation:20211106185353j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211106185358j:plain

七輪です。

f:id:Legit_Innovation:20211106185404j:plain

既にクラシックを飲んできたのでハイボールにしました。

f:id:Legit_Innovation:20211106185412j:plain

このおろしにんにくは絶対に入れた方が良いです。

f:id:Legit_Innovation:20211106185424j:plain

このお店、野菜は無料サービスになっていますので、何回お替りしても無料です。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20211106185438j:plain

噂通りまいうーです。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20211106185444j:plain

大ライスにしちゃいました。('◇')ゞラーメンは明日の朝に食べれるので、ラーメン無しで〆にします。

f:id:Legit_Innovation:20211106185452j:plain

お店の中はもうストーブが点いていました。旭川はすっかり冬の装いですね。

f:id:Legit_Innovation:20211106185506j:plain

初めて来てみましたが、噂通り安くてまいうーでした。炭やばかりだとタレ焼肉も食べたくなるので、炭やと交互に来ようと思います。(^_-)-☆

 

旭川

#ジンギスカン

#大黒屋

#グルメ