日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】晩秋の十勝ー7(瑠玖&魚平)

引き続き【渓流釣り】晩秋の十勝をお送りします。

★ワクチン2回接種後3週間以上経過しています。

★車内からの写真は、ダッシュボードに固定したカメラで撮影しています。

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】晩秋の十勝ー6(然別川) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

今回のお宿は札幌の定宿の一つプレミアキャビンです。今回はポイントが貯まっていたので宿泊代は無料でした。!(^^)!

温泉に入って明日の天気を見ながらクラシックで十勝の旅を祝って乾杯!

f:id:Legit_Innovation:20211110154615j:plain

毎度の瑠玖&魚平です。やっぱり美味しいお魚を食べたい&飲みたい時はここ。

f:id:Legit_Innovation:20211110154620j:plain

てんこ盛りお通しと芋のお湯割りです。飲み放題は4杯以上飲まないと元が取れないので、ガッツリ飲みました。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20211110154627j:plain

今日はホッキとつぶ、そいです。もう完璧な盛り合わせ。ここのお刺身は本当に鮮度が良くて歯ごたえがあります。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20211110154633j:plain

ほや酢です。これも本当にまいうー。

f:id:Legit_Innovation:20211110154639j:plain

今回はちょっとサワーも入れてみました。

f:id:Legit_Innovation:20211110154645j:plain

〆はカキフライとライス、無料のアラ汁です。最初から食事だけを狙って、お通しとこういった一品にアラ汁だけでも十分に夕食になりますよ。

f:id:Legit_Innovation:20211110154703j:plain

今日も美味しく頂きました。明日は千歳に移動します。

#グルメ

#瑠玖&魚平

#クラシック