日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】大当たりの旅ー3(久しぶりの炭や中島公園店)

引き続き【渓流釣り】大当たりの旅をお送りします。

定宿にチェックイン。人工温泉大浴場でリフレッシュして、お約束の夕焼けクラシックです。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20211118110442j:plain

この日は本当に久しぶりに炭や中島公園店です。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20211118110445j:plain

いつの間にか店内がリノベーションされてました。かなり換気が良くなりましたね。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20211118110450j:plain

本当に炭やは安くてまいうーです。

f:id:Legit_Innovation:20211118110455j:plain

さあ、まずはハイボールとミックス、サービスの玉ねぎから。

f:id:Legit_Innovation:20211118110502j:plain

ししとうを頼むと黙っていてもお醤油をつけてくれます。

f:id:Legit_Innovation:20211118110506j:plain

ミックスの上ホルはごはんのおかずに残しておきます。

f:id:Legit_Innovation:20211118110513j:plain

ガリです。これは外せません。

f:id:Legit_Innovation:20211118110515j:plain

2杯目は親玉ハイボール旭川店には無いドリンクなのです。塩ホルに良く合います。

f:id:Legit_Innovation:20211118110518j:plain

椎茸投入。

f:id:Legit_Innovation:20211118110522j:plain

更に生ラムです。これも外せませんね。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20211118110528j:plain

キムチです。てんこ盛り。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20211118110532j:plain

中ライスです。残しておいた上ホルとキムチで頂きます。

f:id:Legit_Innovation:20211118110536j:plain

この日は贅沢に〆は牛テールスープにしました。ユッケジャンスープも好きなのですが、翌日のお腹に響くので今回はこれにしました。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20211118110539j:plain

やっぱり炭やは安定しておススメです。これで今回の旅は大当たり3回目です。混んでると入れないこともあるので一人でも予約することをお勧めします。(^_-)-☆

これから冬場、以前のように無法インバウンド客が殺到しないことを祈りたいです。

 

#グルメ

#炭や

#塩ホル