日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】大当たりの旅ー7(奇跡が起きる)

引き続き【渓流釣り】大当たりの旅をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】大当たりの旅ー6(当たり過ぎて、余計なものも当たる) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

さて、余計なものまで当たりましたので、何とか運気が戻らないかなぁと思いながらCTSにとうちゃこです。

残念ながらこの時点ではまだJは出ていませんでした。( ;∀;)

f:id:Legit_Innovation:20211121132032j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211121132040j:plain

予定よりもかなり早く来てしまったので、大してやることも無く、マッサーをやった後は飛行機を眺めながら飲んでました。

まずはクラッシックとザンギ、鮭おにぎり、カレーパン。

f:id:Legit_Innovation:20211121132639j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211121132043j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211121132048j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211121132054j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211121132059j:plain

この時点では余り飲み進める気が無くてトマジューと富士山麓ワンフィンガー。

f:id:Legit_Innovation:20211121132115j:plain

と思いましたが、結局クラシック2杯目。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20211121132117j:plain

この日はそもそも国際線機材なので搭乗前に晩御飯を食べることに。セキュリティエリア内は余り選択肢がありませんが、DPLで飲んでから食べる作戦だったのでやむなし。

ここで余り気張っても裏切られるので、富川製麺所へ。

f:id:Legit_Innovation:20211121132121j:plain

平日の夜なのにガラガラでした。

f:id:Legit_Innovation:20211121132126j:plain

醤油大盛にしました。ここの麺はラーメンというよりは蕎麦ということは知ってましたが、これはラーメンとは言いづらいですね。味は化学調味料無しとのことで、確かにそうなんですけど、コクが無くてアッサリし過ぎです。( ;∀;)

数年振りに食べたのですが、3回目は無いかなと思います。('◇')ゞ

うーん。大当たりもこれまでか。

f:id:Legit_Innovation:20211121132135j:plain

さて、キャンセル待ちカウンターに行ったところ、何と奇跡が起きまして1席だけJが出ました。最後に本当の大当たりです。!(^^)!

しかもカウンターのおにいさん。何と自宅近所の高校出身とのこと。北海道移住したそうです。行きの先任さんは大井町だったので、何ともご近所さんばかり。。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20211121132143j:plain

はい。しかも1K出ました。これは本当に奇跡の大当たりですね。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20211121132436j:plain



f:id:Legit_Innovation:20211121132155j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211121132200j:plain

スープを飲んだ以外は殆どフルフラットにして寝てました。zzz。

f:id:Legit_Innovation:20211121132205j:plain

アクアラインです。

f:id:Legit_Innovation:20211121132210j:plain

羽田では隣に金鶴がいました。これも中々お目に掛かれないので、大当たりだと言って良いでしょう。

f:id:Legit_Innovation:20211121132216j:plain

今回の旅は最初から最後まで大当たりでした。当たり過ぎて余計なものまで当たりましたが、大ごとにならなかったのでまあ良しとしましょうか。

次は初滑りの予定なのですが、まだまだ雪が足らないようです。滑れない場合は渓流釣りになります。

 

#ダイヤモンドプレミアムラウンジ

#国際線機材

クラスJ

#クラシック