日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】初滑りのはずが釣りになるー2(天気雪)

引き続き「初滑りのはずが釣りになる」をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】初滑りのはずが釣りになるー1(出発) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

この日はガラス交換が終わった車を引き取るため、JRで千歳駅に向かいます。

f:id:Legit_Innovation:20211129090231j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211129090236j:plain

お店に到着です。札幌日産千歳南店。

公式HP⇒札幌日産自動車株式会社 | 千歳南店 | TOP (nissan-dealer.jp)

f:id:Legit_Innovation:20211201095623j:plain


無事修理完了です。ナビのアンテナは新車の時よりも綺麗に貼られていました。急なお願いにも関わらず迅速かつ丁寧に対応して頂きました。お世話になりました。<m(__)m>

f:id:Legit_Innovation:20211129090434j:plain

さて、この日は日差しがありますが雪がちらほら。少し出だしの時間が遅いのと、夕方に仕事が立て込んでいるので近くのママチ川へ。

f:id:Legit_Innovation:20211129090445j:plain

林道から上流にも行ってみました。

f:id:Legit_Innovation:20211129090455j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211129090502j:plain

良い感じのブラウンが釣れました。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20211129090536j:plain

ここは団地の裏になります。別の日には小学校の校内放送が聞こえました。でも熊が出ることも多い場所です。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20211201095340j:plain

場所を移動して熊除けにクラクションを何度か鳴らしてから美味しく頂きました。ちょっと量が少ないのと、お天気ですが雪が降る位の気温だったので、生協の袋麺も。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20211201095350j:plain

無事修理完了し、美味しく頂くことが出来て幸先良い出だしとなりました。

さあ、宿に向かいましょう。何とここからすぐ高速に乗れちゃうのです。北海道の自然の身近さは凄いです。

 

#札幌日産千歳南店

#ガラス交換

#NV200

#ママチ川

#ブラウン