日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】初滑りのはずが釣りになるー3(瑠玖&魚平)

引き続き「初滑りのはずが釣りになる」をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】初滑りのはずが釣りになるー2(天気雪) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

定宿にとうちゃこです。人工温泉大浴場でリフレッシュしました。夕焼け藻岩山です。仕事があるので、いつものようにクラシックを頂くことはできません。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20211201164126j:plain

仕事が終わりまして、出動する前にクラシックを頂きながら仕掛けを作りました。

f:id:Legit_Innovation:20211201164132j:plain

さて、すっかり遅くなってしまいましたが、やっと晩御飯に出動です。

f:id:Legit_Innovation:20211201164136j:plain

毎度の瑠玖&魚平です。

f:id:Legit_Innovation:20211201164141j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211201164145j:plain

飲み放題にしましたので、まずはクラシック生とお通し。

f:id:Legit_Innovation:20211201164151j:plain

寒かったので熱燗へ。

f:id:Legit_Innovation:20211201164156j:plain

何と生さんまがありましたので、3点盛りはさんま、そい、つぶです。これは超お得。勿論ここのお刺身は鮮度抜群まいうーです。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20211201164201j:plain

芋のお湯割りへ。

f:id:Legit_Innovation:20211201164205j:plain

なまこ酢が品切れだったのでたこ酢。

f:id:Legit_Innovation:20211201164211j:plain

更に芋のお湯割りと、お供にキュウリ漬け。

f:id:Legit_Innovation:20211201164219j:plain

〆は温かいお茶と鮭のはらす焼き、無料のアラ汁です。

f:id:Legit_Innovation:20211201164224j:plain

今日もお腹いっぱい。まいうーでした。(^_-)-☆

 

#グルメ

#瑠玖&魚平

#クラシック