日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】初滑りのはずが釣りになるー5(やっぱり炭や)

引き続き「初滑りのはずが釣りになる」をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】初滑りのはずが釣りになるー4(吹雪) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

吹雪の中長時間引っ張ってしまったので、すっかり遅くなりました。宿に戻ると既に人工温泉大浴場の時間。冷えた体と心を温めて、夕暮れ藻岩山クラシック。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20211203100226j:plain

お昼ご飯を食べていなかったので、やき弁超盛。中身はやき弁が2つ入っています。

f:id:Legit_Innovation:20211203100248j:plain

道民の夕方の定番。お絵かきですよを見てマッタリします。以前は奥様お絵かきですよでして、札幌駅前南口で毎日やってましたね。小樽で合宿していた頃は練習が終わって部屋に帰るとこれを見ていました。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20211203100256j:plain

お腹がこなれてきた頃に炭やへ。

f:id:Legit_Innovation:20211203100307j:plain

もう完全に覚えてもらっているので、予約も名前と時間を言うだけで、連絡先は聞かれません。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20211203100325j:plain

まずはミックスとサービスの玉ねぎ、ピーマン。

f:id:Legit_Innovation:20211203100340j:plain

今日はスライス軟骨にしました。安くていっぱいあってまいうー。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20211203100336j:plain

キムチです。自家製だそうですよ。

f:id:Legit_Innovation:20211203100342j:plain

〆は残しておいた上ホルとキムチに中ライス。

f:id:Legit_Innovation:20211203100347j:plain

更にユッケジャンスープをつけました。辛いのですが癖になる味なのです。

f:id:Legit_Innovation:20211203100716j:plain

やっぱり安定の炭やです。本当におススメ。(^_-)-☆

#藻岩山

#クラシック

#やき弁

#炭や

#塩ホル