日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】初滑りのはずが釣りになるー6(釣れないなぁ)

引き続き「初滑りのはずが釣りになる」をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】初滑りのはずが釣りになるー5(やっぱり炭や) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

良い天気になりそうです。この日は札幌国際のオープン初日ですが、残念ながら帰りの飛行機がお昼なので滑りに行けません。ということで飛行機の時間まで千歳で釣ることにしました。

f:id:Legit_Innovation:20211204105915j:plain

朝ごはんを頂き、

f:id:Legit_Innovation:20211204105920j:plain

今回は無事飛び石も無くママチ川にとうちゃこ。この場所はママチ川に通っている人には有名な場所ですね。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20211204110003j:plain

当然渓相は良いのですが全くアタリがありません。しかも強烈に寒い。( ;∀;)

f:id:Legit_Innovation:20211204110011j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211204110020j:plain

林道の上流にも来てみました。前回良いサイズのブラウンが釣れた場所も何の反応も無しでした。寒い日は日中の方が釣れるのかもしれませんね。

残念ながら飛行機の時間が迫っているのでここで投了となりました。(/_;)

f:id:Legit_Innovation:20211204110024j:plain

前回、FK-2洗車をしたので今回は水洗いだけ。下回りをよく洗ってみると、やっぱり触媒辺りが真っ赤。毎度ですが錆止めと耐熱塗装をしました。

f:id:Legit_Innovation:20211204110026j:plain

かなり時間がギリギリなので速攻で駐車場へ。今回はラウンジでクラシック1杯が限界かもしれません。( ;∀;)

 

#ママチ川

#渓流釣り

#コイン洗車