日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【スキー】初滑りー6(一番乗りだったものの・・・)

お疲れ様です。

引き続き【スキー】初滑りをお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【スキー】初滑りー5(ニセコライフー2) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

朝です。まだ暗いのですが既に朝風呂に入って身支度を整えました。宿の父さんが除雪を始めているので車を移動しなくてはなりません。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20211224104406j:plain

朝ごはんも職人さんバージョン。まぐろの山かけはちょっと豪華ですね。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20211224104412j:plain

アンヌプリゴンドラ一番乗りでしたが、何と朝イチ故障で急遽クワッドに向かいましたが、すっかり20番目位になってしまいました。( ;∀;)

その後ゴンドラは復旧しました。

f:id:Legit_Innovation:20211224104420j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211224104425j:plain

この日の雪は良かったです。人が少なかったので、何度もノートラを頂くことが出来ました。(^^♪

 


 

f:id:Legit_Innovation:20211224104434j:plain

勿論、森の中も沢山滑りました。新しい板はツリーランがかなりやりやすいので楽しいです。

f:id:Legit_Innovation:20211224104442j:plain

この日も滑った後に昆布川に来てみました。お天気は良かったものの、やっぱり冬場は難しいです。*1


 

f:id:Legit_Innovation:20211224104450j:plain

宿に戻って雪見クラシックでランチです。この日も釣れなかったのでカップ麺だけになりました。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20211224104459j:plain

宿に戻って来てからも雪が降り続いています。天気予報では今晩から大雪になるそうです。

f:id:Legit_Innovation:20211224104656j:plain

この日もホットワックスを掛けました。ホテルだと無理なので出来る時にやっておきます。

f:id:Legit_Innovation:20211224104525j:plain

温泉に入ってクラシック頂いて晩御飯です。この日は典型的な定食屋さんのガテン系ごはんでした。まあ、スキーも肉体労働なので体作りに良いですよね。(^_-)-☆

実は毎日滑った後にホェイプロテインを必ず飲んでいますので、急激に体が出来てきました。やっぱりアミノ酸よりもプロテインの方が筋肉には良い感じです。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20211224104531j:plain

この日も何てこと無い一日でしたが、こういうニセコライフがイチバン良いなぁと思っています。(^_-)-☆

アンヌプリ

#パウダー

ノートラック

#昆布川

#渓流釣り

#クラシック

 

 

*1:+_+