日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【スキー】初滑りー8(やっぱりコープ)

お疲れ様です。

引き続き【スキー】初滑りをお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【スキー】初滑りー7(ザ・デイ) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

さて、この日は倶知安の初めて泊まるホテルにチェックイン。このホテルは老舗で大きな宴会場もありました。

f:id:Legit_Innovation:20211227155831j:plain

以前は冷蔵庫が無いのを知っていたので泊まらなかったのですが、こんな感じで冷蔵庫が装備され、トイレはウオッシュレット(一部無しの部屋あり)になったので、今回初めて泊まってみたのです。

f:id:Legit_Innovation:20211227155838j:plain

取りあえずシャワーを浴びてクラシック。部屋の暖房はストーブなのですが、中々暖まらなくて最初は寒かったです。( ;∀;)

f:id:Legit_Innovation:20211227155843j:plain

夕方になったので生協に買い出し。この宿からは車じゃないと無理でした。

f:id:Legit_Innovation:20211227155852j:plain

このレンチン焼肉は時々安くなったのを買います。結構まいうーです。

f:id:Legit_Innovation:20211227155903j:plain

これは北海道ならではですよね。勿論生食で。甘くてまいうーでした。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20211227155911j:plain

このボタンエビは殻を剥くのが面倒でしたが、お味はまいうー。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20211227155916j:plainサラダも半額。クラシックは勿論まいうー。何と湯のみしか無かったので車からシェラカップを出してきました。

f:id:Legit_Innovation:20211227155924j:plain

今日も良い一日でした。明日もパウの予感。(^_-)-☆

 

倶知安

コープさっぽろ

#クラシック