日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【スキー】年末年始Day5(元旦)

引き続き年末年始の模様をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【スキー】年末年始Day4(羊蹄山) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

私が使っているストックは、このタイプの製品の限定ストロベリーフィールズです。とても使いやすいですよ。(^^♪


 

元旦だろうと父さんが除雪を始めれば宿泊客も自動的に雪かき開始です。( ;∀;)

f:id:Legit_Innovation:20220111142035j:plain

質素ですがおせちが出ます。

f:id:Legit_Innovation:20220111142041j:plain

アンヌプリにやって来ました。この時点では快晴。

f:id:Legit_Innovation:20220111142049j:plain

羊蹄山の初日の出です。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20220111142056j:plain

ジャンボ第4に乗る頃には風雪が強くなってきました。

f:id:Legit_Innovation:20220111142104j:plain

まずはいつも通りビレッジのワンダー下を頂き、登り返します。

f:id:Legit_Innovation:20220111142107j:plain

そのままビレッジ下部へ。何とノートラのワイドバーンが広がっていました。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20220111142111j:plain

コース内でもこの状況です。

f:id:Legit_Innovation:20220111142115j:plain

G11水野が開いていましたので新年早々頂きました!!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20220111142127j:plain

ゴンドラで登り返しまして、次は旧ゴンドラ下を頂きました。

f:id:Legit_Innovation:20220111142656j:plain

ちょっと残り物も頂きということでバンザイチェアにも乗りました。

f:id:Legit_Innovation:20220111142130j:plain

この日は残念ながらロープトゥがお休みだったので若干のハイクが必要でした。

f:id:Legit_Innovation:20220111142135j:plain

旧ゴンドラ下です。

f:id:Legit_Innovation:20220111142139j:plain

一面真っ白でしたが大体の地形は覚えているので問題ありません。

f:id:Legit_Innovation:20220111142142j:plain

f:id:Legit_Innovation:20220111142151j:plain

元旦から幸先良い滑り出し。普段通りお昼位に宿に戻り、クラシックで乾杯してTVを見ながら質素なランチを頂きます。

f:id:Legit_Innovation:20220111142157j:plain

この旅でチューンナップルームが使えるのは、ここの宿だけなので出来る時には必ずホットワクシング含めたメンテナンスをしておきます。

f:id:Legit_Innovation:20220111142204j:plain

温泉に入って晩酌開始です。クラシックレッドアイ。超まいうーなのです。しかも塩は岩塩を擦って入れています。

f:id:Legit_Innovation:20220111142213j:plain

元旦なので珍しくお刺身が出ました。豪華です。

f:id:Legit_Innovation:20220111142217j:plain

元旦からノートラぱうを堪能できました。この調子で残りの日も楽しめるといいなぁと思いながら、夜はプライムで日本沈没を見て早々に就寝しました。

 

アンヌプリ

#ノートラ

#ぱう

#G11水野