日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【スキー】まん防前の滑り込みDAY-2(ワーケーション)

引き続き【スキー】まん防前の滑り込みをお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【スキー】まん防前の滑り込みDAY-1(炭やでたんぱく質チャージ) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

私は車で移動する間にブーツを乾かしたりするので、こういうブーツドライヤーを使っています。かなり乾きますので便利ですよ。(^_-)-☆


 

朝風呂を頂いて充実の朝食です。

f:id:Legit_Innovation:20220125135753j:plain

この日も朝里でトレーニング。

f:id:Legit_Innovation:20220125135804j:plain

グリーンのリフトは珍しい3名掛けで、真中だけセーフティバーがあります。

f:id:Legit_Innovation:20220125135812j:plain

見た目大したこと無さそうですが、やっぱりグリーンは厳しかったのでした。( ;∀;)

f:id:Legit_Innovation:20220125135820j:plain

グリーンからの絶景。

f:id:Legit_Innovation:20220125135827j:plain

グリーンのコブ。ギャラリーだらけ。( ;∀;)

f:id:Legit_Innovation:20220125135835j:plain

何とか完走がやっとでした。

f:id:Legit_Innovation:20220125135842j:plain

本日の宿がある倶知安に移動します。途中の難所毛無峠は雪がすくなかったので助かりましたが、今度は明日からのぱうが気になります。( ;∀;)

f:id:Legit_Innovation:20220125135848j:plain

f:id:Legit_Innovation:20220125135857j:plain

いつもの倶知安マックスバリュ。ここは羊蹄山が綺麗に見えます。

f:id:Legit_Innovation:20220125135909j:plain

定宿にとうちゃこ。いつものお部屋からも羊蹄山がクッキリと。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20220125135932j:plain

この日は会議があるので間に合うように早めにとうちゃこ。まずは生協で買った格安ナポリタンと無料コーヒーでランチ。

f:id:Legit_Innovation:20220125135937j:plain

会議のお供はこれまた無料のジュース。本当にこの宿は気配りが最高なのです。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20220125135941j:plain

会議は無事終わり夜の羊蹄山。これも綺麗ですよね。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20220125135950j:plain

晩御飯はいつも通り生協へ買い出し。

f:id:Legit_Innovation:20220125135953j:plain

最近、ちょっと遅く行くと余り良いものが残っていません。明日はもっと早く行くことにしました。それでも戦利品はこんな感じ。

f:id:Legit_Innovation:20220125135959j:plain

にしんの煮つけ。

f:id:Legit_Innovation:20220125140004j:plain

生本マグロですよ!回転ずしでも2貫で500円はすると思います。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20220125140010j:plain

知内かきはブランド品です。

f:id:Legit_Innovation:20220125140014j:plain

f:id:Legit_Innovation:20220125140019j:plain

f:id:Legit_Innovation:20220125140025j:plain

f:id:Legit_Innovation:20220125140031j:plain

夜、ふと外を見たら満月でした。これはこれで綺麗なのですが、明日のぱうがあるかどうか心配になりました。( ;∀;)

f:id:Legit_Innovation:20220125140037j:plain

こんなワーケーション。毎日出来る訳ではありませんけど、フリーランスになった甲斐があるというものですね。(^_-)-☆

 

朝里川温泉スキー場

倶知安

羊蹄山

コープさっぽろ

#ワーケーション