日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

旅の記録あれこれー4

引き続き「旅の記録あれこれ」をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

旅の記録あれこれー3 - 日々イノベーション (hatenablog.com)

私のメインの板はこれです。ファットですがこれがあればコブ以外の総ての斜面を楽しむことが出来ます。長さは男性なら絶対に184cmが基準です。短いファットは性能が活かせない上に格好悪いので止めた方が良いです。(^_-)-☆

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

20-21 DPS ディーピーエス KOALA F119 コアラF119(板のみ) FOUNDATION
価格:74305円(税込、送料別) (2022/3/3時点)

楽天で購入

 

 

この日の朝は、この旅で唯一朝日を見ることが出来ました。(^_-)-☆f:id:Legit_Innovation:20220303102954j:plain

スキー場も快晴でした。

f:id:Legit_Innovation:20220303103126j:plain

♨に入って戻ってくるとフェリーの出港を見ることが出来ました。

f:id:Legit_Innovation:20220303103129j:plain

f:id:Legit_Innovation:20220303103136j:plain

やっぱりクラシックレッドアイはまいうーなのです。

f:id:Legit_Innovation:20220303103033j:plain

鮨、ラーメンと行ったので、残るは蕎麦なのですが、蕎麦はやっぱり手打ちが良いので、無理にここで行く事も無いなと思い、最後の夜は部屋食にしました。但しサロマ湖の生かきと魚一心のお鮨がありますので、いつもより豪華です。

f:id:Legit_Innovation:20220303103058j:plain

最終日の朝もどんより。

f:id:Legit_Innovation:20220303103103j:plain

質素な朝ごはんを頂いてチェックアウトします。

f:id:Legit_Innovation:20220303103110j:plain

この日は昼間なので、いつも混んでいるドライブスルー洗車も順番待ち無しでした。久しぶりにFK-2を掛けて、気温が高かったのでタイヤワックススプレーも出来ました。そして毎度のことながら下回りの錆処理をして完了です。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20220303103225j:plain

使っている駐車場は着陸ルートの真下なので、こんな感じで飛行機が大きく見えます。飛行機から自分の車を確認出来たこともありました。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20220303103227j:plain

f:id:Legit_Innovation:20220303103236j:plain

CTSのFエントランスにあるアロマディフューザーです。セキュリティゲートを通過するとこの香りでリセットされるようになっています。

f:id:Legit_Innovation:20220303103249j:plain

この日は昼間のフライトですが、お腹が空いているので定番のゴマ鮭おにぎりとカレーパン、クラシックレッドアイ。

f:id:Legit_Innovation:20220303103259j:plain

この日は中華でした。これが絶品だったのです。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20220303103254j:plain

帰りは飲めるので御慶事を頂きましたが、これもまいうーでした。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20220303103302j:plain

f:id:Legit_Innovation:20220303103312j:plain

f:id:Legit_Innovation:20220303103316j:plain

さよなら北海道。暫しのお別れ。

f:id:Legit_Innovation:20220303103319j:plain

f:id:Legit_Innovation:20220303103324j:plain

f:id:Legit_Innovation:20220303103325j:plain

上のディッシュをつまみに日本酒を2杯頂き、下の海鮮あんかけチャーハンを頂きました。チャーハンはちゃんとパラパラになってましたよ。食後のお菓子を食べようと思ったら、先任さんが「合うかもしれませんよ」と3杯目を注いでくれました。結果はバッチリ。このお菓子と日本酒の組み合わせも最高でした。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20220303103332j:plain

f:id:Legit_Innovation:20220303103335j:plain

HNDは何本も滑走路があるので平行して着陸するANA機をパチリ。

f:id:Legit_Innovation:20220303103338j:plain

着陸です。

f:id:Legit_Innovation:20220303103342j:plain

今回、久しぶりに高級ホテルに泊まりましたが、やっぱり生活スタイルはいつも通りでした。貧乏人は背伸びしない方が良いですね。('◇')ゞ

 

#グランドパーク小樽

朝里川温泉スキー場

#ダイヤモンドプレミアムラウンジ

#ファーストクラス

#A359

JAL

#クラシック