日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【釣り&スキー】釣れない釣り・たまにスキー Day3(滑ってから釣る)

引き続き春の釣りとスキーの模様をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【釣り&スキー】釣れない釣り・たまにスキー Day2(全くアタリ無し・仕事あり) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

以前、飛び石でガラスが割れた件をご報告しましたが、こういったバグガードを取り付けておくと、虫や雨雪、飛び石などを上方に逃がしてくれるので、100%とは言えませんがかなりフロントガラスを守ってくれます。以前のエクストレイルには純正で用意されていたので装着していました。

現在は突起物規制が厳しくなっているので、装着には注意が必要ですが、4ナンバーは突起物規制対象外なので、安心して装着できます。おススメです。(^^♪


 

 

良い天気になりそうです。

質素な朝ごはんを食べて出動。

ちょっと風が強そうだったので、リスク回避でヒラフから上がることに。

すっかり春です。

山頂方向はガスガスでした。

花3も動いてたので羊蹄サンセットへ。

お約束の鐘を鳴らします。

アルペンコースからの羊蹄山

2時間分使って3時間位滑ってから、真狩川のロケハンに行きました。良い場所はありましたがこの日も当たり無し。仕事もしないといけないので適当に切り上げてホテルへ。

色々片付けて羊蹄山クラシックで乾杯です。(^^♪

この日も戻りカツオのタタキと、道産アサリを買って酒蒸しを作りました。

かずの子はご飯の上に載せて頂きました。まいうーです。

この日も、どうってことない日で終わりました。明日は最終日です。

 

羊蹄山

ニセコ

#真狩川

#クラシック

コープさっぽろ