日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【釣り&スキー】釣れない釣り・たまにスキー Day4(終わり良ければ総て良しとしておきます:笑)

引き続き春の釣りとスキーの模様をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【釣り&スキー】釣れない釣り・たまにスキー Day3(滑ってから釣る) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

今回、帰りのフライトで飲んだものと同じだと思われます。私はこれの小瓶を1本一人で開けちゃいました。度数が低いので食事の時に最適です。めっちゃまいうー。!(^^)!


 

 

この日は午後から荒れてくるという予報なので、滑らずに帰りながら釣ることにしました。

質素なんですけど、かずの子のっけご飯なので結構贅沢でした。('◇')ゞ

♪又、会う日まで~。

ニュースでもやっていた美笛峠の土砂崩れ現場です。

現場はこんな感じになってました。余り急斜面では無いところなんですね。

途中、何か所か寄ってみましたが、やっぱりボウズでした。(/_;)

いつも通りキノコ王国で買い出しをして千歳で洗車してガソリンを入れました。今回は大して汚れなかったのでコイン洗車で済ませました。

駐車場で送迎バス待ちをしていると離陸した飛行機が見えました。

DPLです。やっぱり767は良いですねぇ。

お昼ご飯を食べていなかったので、ありったけ食べました。

クラシックレッドアイも頂きました。

搭乗時間はすっかり荒れた天候になってしまいました。最愛の767です。

この広さとテイストが最高なんです。

今回も沖縄特集なのでお供は春雨です。

お料理美味しかったです。それよりも先任さんのおススメで、一人で春雨1ボトル全部頂くことができました。何と1時間のフライトで5杯。(^_-)-☆

食後のドリンクも春雨。。。('◇')ゞ

相変わらず今年の1匹が出ないままですが、終わりが良かったので全て良しとしておきます:笑