日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【旅】まるボウズの旅 最終日

引き続き”まるボウズの旅”をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【旅】まるボウズの旅 Day5 - 日々イノベーション (hatenablog.com)

私が渓流釣りの時に使っているベストはこんな感じのものです。海だと国交省認定のものが必要ですが、私は川での万一の転倒の際にウェーダーが浮き上がって逆立ちになるのを防止できれば良いので、このようなもので十分なのです。


 

 

最終日は良いお天気になりそうです。f:id:Legit_Innovation:20220415164223j:plain

もう完全に毎日同じような・・・。油もの以外ももうちょっと変化が欲しいです。

f:id:Legit_Innovation:20220415164230j:plain

ママチ川です。雪は殆ど無くなりました。平日でしたが結構アングラーがいましたので、被らないように場所を探す羽目になりました。

f:id:Legit_Innovation:20220415164240j:plain

f:id:Legit_Innovation:20220415164249j:plain

ここは長都川です。ここも良い感じなのですが結局まるボウズで終わりました。昨年の秋の爆釣から比べると悪夢のようです。(/_;)

f:id:Legit_Innovation:20220415164252j:plain

釣りの後は昨晩の飲み過ぎで疲れた体を、恵庭のほのかで癒しました。ここはモール泉と塩泉の2つの源泉があります。お値段が安くて寛げるのでおススメです。

公式HP:恵庭市戸磯にある「えにわ温泉 ほのか」 (yudokoro-honoka.jp)

時間に余裕があったので給油して久しぶりにFK-2コート洗車。綺麗になりました。

f:id:Legit_Innovation:20220415164307j:plain

CTSにとうちゃこ。本当にこのモールはよく出来ていますよね。飛行機に見えます。

f:id:Legit_Innovation:20220415164316j:plain

ピーチの離陸。

f:id:Legit_Innovation:20220415164808j:plain

帰りも767です。この空気感が良いのです。

f:id:Legit_Innovation:20220415164341j:plain

f:id:Legit_Innovation:20220415164325j:plain

f:id:Legit_Innovation:20220415164327j:plain

f:id:Legit_Innovation:20220415164330j:plain

久しぶりに森伊蔵を頂きました。

f:id:Legit_Innovation:20220415164342j:plain

この会津の天然炭酸水もおススメです。

f:id:Legit_Innovation:20220415164348j:plain

この日は東京湾の夜景が綺麗でした。

f:id:Legit_Innovation:20220415164359j:plain

f:id:Legit_Innovation:20220415164400j:plain

本当に今年はどうしたんだろうという位釣れないまま日が過ぎていきますが、諦めずに頑張ります。(^_-)-☆