日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【旅】今シーズンスキーファイナルと多分釣れない旅 Day2

引き続きスキーファイナルと多分釣れないであろう渓流釣りの旅をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【旅】今シーズンスキーファイナルと多分釣れない旅 Day1 - 日々イノベーション (hatenablog.com)

私が基礎スキーで使っているブーツはこれです。指導員位までなら十分だと思いますし、1級位でも十分に使えると思います。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サロモン 2021 2022 SALOMON S/MAX 130 CARBON エスマックス スキーブーツ 上級者
価格:77440円(税込、送料別) (2022/5/2時点)

楽天で購入

 

快晴の朝を迎えました。

羊蹄山が神々しいです。

質素な朝ごはんを頂いて出動。

DPSのアルケミストにするか、サロモンのS-RACEにするか悩んでおります。('◇')ゞ

ビンディングが異なるのでブーツは2足あります。

スキーの板とストックは天井に収納してあります。

すっかり春の陽気です。

先日、北京オリンピックのメダリスト達も滑ったコブを滑りました。

キン4も動きましたのでトップへ。

キン4脇のコブは例年よりもレーンが少なく2レーンのみでした。

アンヌプリにも行ってみました。

ゴンドラに乗る前にエナジーチャージです。

大越龍之介さんのキャンプをやっていました。次回のオリンピックには出場できると良いですね。私は一度だけヒラフの企画で一緒に滑ったことがあります。

ボトムまでは雪が無いので下りのセンターフォー。結構怖いですよ。

午後からはいつもの川に行ってみましたが、全くアタリ無しでした。普段は入れ食いなのですが、まだ季節が早いようです。

宿に戻ってシャワーを浴びて羊蹄山クラシック。

釣れないけど仕掛けを作ります。

晩御飯は網走産八角のお刺身。脂が凄かったです。

〆は大阪王将の餃子とラーメンです。

夜はプライムを見ながら寝落ちでした。('◇')ゞ