日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【旅】今シーズンスキーファイナルと多分釣れない旅 Day5

引き続きスキーファイナルと多分釣れないであろう渓流釣りの旅をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【旅】今シーズンスキーファイナルと多分釣れない旅 Day4 - 日々イノベーション (hatenablog.com)

私が基礎スキーで使っている板はこれです。どのようなバーンでも最高の操作性。勿論コブも大丈夫です。!(^^)!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サロモン SALOMON 21-22 エスレースラッシュ S/RACE RUSH SL + X12 (金具付)
価格:100100円(税込、送料別) (2022/5/8時点)

楽天で購入

 

この日は綺麗な朝日を見ることができました。

しかし羊蹄山は雲の中です。

暫くすると荘厳な感じになりました。

毎度の質素な朝ごはんを頂いて出動。

この季節になるとマッタリしてます。

山はガスガス。

何と雨でした。( ;∀;)

どうにもならないので早々に撤退です。

お片付けも暴風雨で一苦労です。

この日は真狩川の上流に来てみました。真狩川はこういう湧き水が集まって流れる川なのです。

どこも本当に良い雰囲気なのですが、肝心のお魚さんがお留守のようでした。('◇')ゞ

何とひょうが降って来て痛いのなんの。

宿に引き上げてシャワーを浴びて羊蹄山クラシック。

クラシックの残りが少なくなったので箱買いです。

ファイターズコラボでした。

晩御飯はメンチカツで始まり。

小樽産のホタテと行者ニンニクなどでレンチン鍋を作りました。

勿論まいうーでした。

毎日こんな感じで過ぎていきます。