日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【旅】今シーズンスキーファイナルと多分釣れない旅 Day6

引き続きスキーファイナルと多分釣れないであろう渓流釣りの旅をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【旅】今シーズンスキーファイナルと多分釣れない旅 Day5 - 日々イノベーション (hatenablog.com)

私は車で移動している間にブーツを乾かしたい場合、こういうものを使っています。便利ですよ。(^^♪


 

スッキリしない朝を迎えました。

毎日同じような朝ごはんでございます。(^^♪

この日は天候が良く無いのと、滑った後の釣りの場所を考えてアンヌプリへ。

予想通りの悪天候

もう、BC用の板とブーツを片づけてしまったので、基礎板で来ましたが大失敗でした。

理由はこれ。湿雪のノートラック。こういう時は基礎板のようにグリップが良くてRが小さい板はかかとに乗り続けないと転倒するので、とても疲れるのです。( ;∀;)

ゲレンデ内ノートラは滅多にありませんが、滑らないし疲れるしで楽しめません。

ということで早々に撤退して(毎日?:笑)、釣りへ。この日は「どうせ釣れないだろうけど、たまにはジュージューしたいゾ」ということで、最初から食材を買って行きました。ここはお気に入りの秘密の場所です。

お天気が回復してきたので一人ジンカンをします。

最初からジンカン焼きそばを作りました。やっぱり外メシは最高です。流石に1人で3玉は食べ過ぎでした。('◇')ゞ

帰り道に幽泉閣でリフレッシュ。

すっかり遅くなったので夜景の羊蹄山クラシック。

お昼に肉をガッツリ食べたので、夜はあっさりと。

今年のGWは天気がイマイチな日が続きますねぇ。