日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】十勝遠征 Day4

引き続き【渓流釣り】十勝遠征をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】十勝遠征 Day3 - 日々イノベーション (hatenablog.com)

私が使っているウェーダーはこれです。結構スリップダウンしたり、藪漕ぎで酷使していますが大丈夫です。蒸れずに濡れないおススメです。(^^♪


 

十勝最終日も快晴。

この超絶朝ごはんは本当に凄いです。

店内には飛行機のエンジンも。

これは全部ビュッフェの小鉢です。

この日もお気に入りの川へ。

この日はいつもより上流から始めました。

尺弱のレインボー。

美味しく頂きました。

美味しく頂いた後は札幌に移動します。

定宿にとうちゃこ。大浴場に入ってクラシック。

サッポロ割を使って、ぱさーるへ。

今は東瑠香になっていますが、ヒロドも大人気でしたよね。

この日はこれも頼んでみました。お酒は純米酒が選べませんでした。(+o+)

面白いのはワースト5が回っていること。

この日も道産ネタを沢山頂きました。やっぱりぱさーる最高です。