日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【お買い物】業務用は安い!-2

引き続き【お買い物】業務用は安い!をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【お買い物】業務用は安い! - 日々イノベーション (hatenablog.com)

今回はヘアトニックです。私が購入したのはこれ。何故か2色ありますが勿論どちらでも同じです。いわゆる床屋さんのヘアトニック。これまでシーブリーズみたいなものをヘアトニック代わりにしていたのですが、汗ばんでくると意外にもメントールと汗が合わさって嫌なニオイになることがあり、その後定番の柳谷やコープさっぽろのオリジナル(有名化粧品メーカーのOEM)を使っており、ニオイに関してはかなり改善されましたし、清涼感が強くて満足していましたが、そこそのお値段がします。

ネットで調べるとこれが大変評判が良くて超格安なので気になっていましたので、ついに買ってみました。('◇')ゞ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

イリヤ メンタトニック 2000ml
価格:2162円(税込、送料別) (2022/6/23時点)

楽天で購入

 

 

現物はこちら。昨日の4Lに比較すると小柄ですが、やっぱりデカイです。(^^♪

余り色々な成分は入っていないようです。香りはハイ、正にザ・床屋さんでした。(^^♪これだけあれば2年以上は使えそうですね。