日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【スキー】BMZインソール

先日サラメシに登場した佐藤栄一さん(Aちゃん)にお願いしていたBMZのインソールが届きました。

NHKサラメシ過去のエピソード⇒

(31)「北京五輪開幕直前!選手を支える匠の技」 - サラメシ - NHK

BMZは他のインソールとは異なり、独自理論に基づく造りになっています。一番独特なのは足型をとらず、土踏まずをサポートせずにカーボンの弾力性でアシストすることです。このインソールも土踏まずにカーボンンプレートが入っています。

BMZ公式HP⇒インソールで足から健康な体を作るBMZ「BMZオフィシャルサイト」

私が購入したのはこちらになります⇒

カルパワーカーボンプロ6 – BMZ online shop (bmz-online-shop.myshopify.com)

楽天でも購入可能です。BMZは足型を取らないので通販でも問題ありません。


 

私ごときには過剰かもしれませんが、何しろ長年コーチングしてくれているAちゃんの見立てなので間違いないと思います。(^_-)-☆

今年の冬が楽しみです。(^^♪