日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】東京へ Day1

昨年の9月の出発から長かった旅もついに最終章となりました。一旦車を東京に戻します。出発はいつも通り朝のHNDのDPLから。

この日は空くまでまってマッサーが使えました。

端っこの席は他の席よりも広いので気に入っています。但し飛行機は見づらいです。

搭乗時間になりました。

トナラーがいるはずだったんですが、直前に変更したそうで不在。これはラッキーです。ただ雨が激しくなってきました。

離陸です。天気の影響でしょうか、いつもとは違う方向に飛びました。

久しぶりに洋食の朝食です。

今回は帯広に行きますので道東道で移動します。トマム辺りは牧場が絶景です。(^^♪

夕方に会議が入っているので余り時間がありませんが、いつもの場所へ。

実は4匹釣れたのですが、さばく時に誤って1匹川に落としてしまいました。(/_;)

私が使っているウェーダーはこれ。この季節でも蒸れること無く快適です。

 


 

無事美味しく頂いて帯広市内へ。途中落雷を10回位見ました。ひょうも降って来て大変な天気でした。( ;∀;)

今回も駅前のモール源泉かけ流しのホテルに宿泊。まずは一旦お風呂に入ってリフレッシュして会議を終えてから初めてのお店へ。食べログの飲み放題クーポン券が使えます。

全席喫煙が残念ですが、90分飲み放題690円でクラシック生も飲めちゃいます。これは超お得です。(^^♪

串カツ盛り合わせ。ビールに合います。

これはおつまみ鮨という韓国ノリのお鮨。結構まいうーでした。

厚岸蒸し牡蠣。これもまいうー。

〆はホルジン鍋というホルモンとジンカンが合体したような鍋です。これもまいうーでしたよ。

喫煙が残念でしたが安くてまいうーなお店でした。特に飲み放題は原価割れしてるんじゃないかと思う位。タバコの煙に耐えられるのであればおススメです。(^^♪