日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】東京へ 帰宅

引き続き【渓流釣り】東京へをお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】東京へ Day4 - 日々イノベーション (hatenablog.com)

私が愛用しているレーダーはセルスターです。一時期他のブランドも使用しましたが、やっぱりセルスターが一番安心できます。OBD-2にも対応しているのでタコメーターや水温系、電圧計の機能もあって便利です。

 


 

乗船前にアナウンスがありましたが、台風4号からの温帯低気圧のお陰で、昨晩は久しぶりに揺れました。朝もかなり揺れていたので早起きができませんでした。( ;∀;)

何とか起きて朝風呂に行ったら、浴槽の波で溺れそうになりました。やっと朝ごはんが食べれる状況になったので、この旅最後の質素な朝ごはん。

朝のコーヒーはレギュラー。

朝ごはんを頂いた後、晴れてきたので速攻で朝のお清め。下船まで数時間あるからこそできる贅沢です。勿論1杯だけ。(^_-)-☆

その後は疲れで体が痛いのでマッサー。

だんだんと良いお天気になってきましたが、大洗到着につれてうねりが再度酷くなってきました。

お昼ごはんも質素に。

大洗入港です。防波堤の外は波しぶきが凄かったです。

久しぶりの首都高は疲れました。奥に見えるのはホーマックの本拠地です。買い物をして隣の洗車場で洗車しました。

本当は出発からずっとオドメーターBを更新していたのですが、間違って一回消してしまいました。大体1万キロ位走ったと思います。長い旅でしたが無事に終わって良かったです。(^_-)-☆