日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】逃した魚は大きいの旅 最終日

引き続き”【渓流釣り】逃した魚は大きいの旅”をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】逃した魚は大きいの旅 Day3 - 日々イノベーション (hatenablog.com)

綺麗な朝日を拝むことができました。この日はランチフライトで帰るだけです。

この屋内庭園には癒されます。

本当に広々していて良いです。残念なのは窓の外が清掃されていないので、綺麗に景色が見えないことです。

ここの朝ごはんは小鉢が充実しています。みんなご飯のお供になるものなので、注意しないとご飯をお替りして食べ過ぎることになります。('◇')ゞ

CTS DPLにとうちゃこ。ここは赤組の中では国内ラウンジの聖地と呼ばれています。全てにおいて他とは違うので、未体験の方は是非一度。(^_-)-☆

昨日、きのこ王国に寄ってお土産のキノコを購入しておきました。前日に購入できたのもこの冷蔵庫を装備したお陰です。私は20Lを使っていますが、ちょと容量が足りない時もありますので、こちらの30Lの方がキャスターやハンドルが付いていますので良いと思います。(^_-)-☆


 

搭乗時間になりました。

焼き鳥って初めてかもしれません。

この日はトナラー不在。見渡すとそこそこ席が空いていました。こういう時にスパークリングワインにすると、CAさんが「ボトルを空けないと勿体ない」と思って、お替りを何度もおススメしてくれる可能性が高い=飲み過ぎてしまうと思い、赤ワインにしました。('◇')ゞ

このトマジュー飲みたかったのですが売り切れでした。(+o+)

焼き鳥ランチ、まいうーでした。(^_-)-☆

デザートがいもけんぴだったので、森伊蔵をロックでお願いしました。このいもけんぴは成田にあるJALアグリポートが作っています。

帰るだけとは言え、昼間なのでアイスコーヒーで〆ておきました。

多分、三番瀬だと思います。

HNDは何本も同時に離発着可能なので、こういう光景を見ることができます。

ほぼ同時に着陸でした。

今回の釣行は合計5回も尺をバラすという失態続きでしたが、ボウズ無しで美味しく頂くことができましたので、大自然に改めて感謝です。<m(__)m>

次回は久しぶりに大雪の秘密の場所に向かいます。(^^♪