日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】秋の収穫祭 DAY1

こんにちは。

今回から秋の収穫祭をお送りします。

今回のフライトは若干遅い時間なので、HNDのラウンジも少し空いています。

無事、マッサーは全て修理完了していました。

搭乗時間です。何と土曜日なのにトナラー不在でラッキーでした。(^_-)-☆

北海道特集の朝ごはんでした。

トマジュー終わっちゃったみたいです。残念。(+o+)

離陸前に滑走路の全景が見える時が一番好きです。丁度前の飛行機が離陸したところでした。

久しぶりに我が家が見えました。(豆粒ですけど:笑)

CTS行はほぼ必ずスカイツリー上空で旋回しますので、A側なら大きく見ることができます。

そして北行のA側のハイライトは富士山です。スカイツリーで旋回した直後に見ることができます。

皇居と富士山という素晴らしいコラボ。

天候に問題無ければFは猪苗代湖あたりで食事が出ます。

本当に美味しかったです。

田沢湖

十和田湖

食後のコーヒーも最近はちゃんとグラスで出るようになりました。(^_-)-☆

秋のうろこ雲あれこれ。

CTSの駐機場にママチャリがありました。(^^♪

この日は既にお昼近いので余り釣りをしている時間がありません。しかも土曜日なので結構厳しい条件。CTSから一番近い熊がよく出る某川へ。ここは本当に癒されます。

ところでこれからが秋のドライブシーズン。北海道は道警の稼ぎ時です。最近は移動式レーザも多いので要注意です。探知機は長年の経験からセルスターイチオシです。

万全の対策で安全なドライブを楽しみましょう。(^_-)-☆


 

湧水河川なので水が綺麗です。

最初に車を停めたところから移動せずにポイントを迫めると1時間でこの釣果!ちょっと予想を超える素晴らしさです。全てブラウンなのでグリル厄介かつ、法令的にリリースが禁止されていますから、場所を移動して美味しく頂きました。(^_-)-☆

フライト最高、釣りも最高と出来過ぎの結果にビクビクしながらも定宿にチェックイン。大浴場でリフレッシュして藻岩山クラシックで旅の成功を祈って乾杯!

今回もサッポロ割ですが、ぱさーるがお休みだったので、又弟子屈へ。丁度2,080円でビールと餃子、ライス、魚介絞り醤油を美味しく頂きました。ちゃんと最初に餃子とビール、次いでライス、ラーメンを作ってくれますよ。(^^♪

普段余り良いことが無いので、こんなに全て完璧な出だしは逆に怖いくらいです。翌日は久しぶりの大雪を目指します。