日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】ボウズ・釣れる・ボウズ 最終日

引き続き【渓流釣り】ボウズ・釣れる・ボウズをお送りします。

最終日は良い天気になりました。朝ごはんを食べて速攻出動です。

川までは道央道での移動になりますが、道央道は結構パトカーや覆面が走っているので注意して走りましょう。そして転ばぬ先の杖はセルスターです。(^_-)-☆

CTSから近い某ブラウンの川へ。前回は爆釣でした。この日は誰もいませんでした。これは!と思いましたが、この川は落ち葉が凄くて全く魚の反応がありません。何度も落ち葉を釣り上げてしまいました。( ;∀;)

いつもは必ず釣れるポイントも無反応。アタリすらありません。途中でルアーに変えてみましたが全くアタリ無し。落ち葉が終わるまでは無理なようです。道理で誰も来ていない訳ですね。

早々に引き上げて久しぶりのFK-2洗車。既にマフラーは結構錆びてました。とりあえずちょこちょこっと耐熱スプレーで補修。見た目は綺麗になってますが、あちこち枝の擦り傷があります。磨いてもキリが無いので見なかったことにしておきます。('◇')ゞ

運転席側のスライドドアのキッキングプレートが割れてました。Orz

取りあえずガムテ補修して千歳の日産で部品注文しました。

まあ、谷あり谷ありの旅でしたが、無事CTSのDPL。お昼を食べて無かったので、まずはクラシック(半分からはレッドアイ)でおにぎりとカレーパン。

この日は平日なのでお仕事をしながら自分ではとても買えない竹鶴をちびちびと。

搭乗時間になりました。結構混んでいるようです。

ちょっと手振れでスミマセン。

お肉メインなのと、既に竹鶴を頂いているので、赤ワインにしました。

この日も満席でしてトナラーがいるため、余り先任さんとお話することも無く、食後はコーヒーを頂いてうたた寝しているうちに到着となりました。

今一つパッとしない旅でした。次回は冬前の最後の十勝です。「釣れるかな?釣れるといいな(by千歳でGO)」