日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】今シーズンのラスト十勝 最終日

引き続き【渓流釣り】今シーズンのラスト十勝をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】今シーズンのラスト十勝 Day3 - 日々イノベーション (hatenablog.com)

最終日もまずまずのお天気になりました。以前はTV塔も見えていたのですが、建築ラッシュで見えなくなってしまいました。

ホテルが混んでいるのであさイチで朝食を取って即出動。

道央道で千歳へ。道央道のこの区間は覆面やパトカーが沢山いますので注意して走りましょう。思ったよりもペースが遅いので抜きに掛かりたくなりますが、周囲のペースに合わせていた方が無難です。(^_-)-☆

私のおススメはこれ。セルスターのレーザー対応探知機です。性能は折り紙付き。地図のアップデート無料なのも良いですよ。!(^^)!


 

前回落ち葉で全くダメだったので、ちょっと川に寄ってみました。落ち葉は終わっていたようです。ちょっと試し釣りしてみましたが、何も出ませんでした。('◇')ゞ

まずガソリンを入れてから、いつものコイン洗車場で水洗い。綺麗になりました。

そして日産の近くにあるLUCKYでクラシックを買い出し。限定品とレギュラー品が同価格だったので、勿論富良野クラシックにしました。箱で買うと安いです。(^_-)-☆

日産で部品を受け取ってCTSへ。時間に余裕があると思っていら、意外と余り時間がありませんでした。ランチフライトなのですが、貧乏性なのでおにぎり2個とクラシック、トマジューに竹鶴1フィンガーを頂きました。('◇')ゞ

もう、帰るだけなので飲んじゃいます!って既に飲んでましたね。('◇')ゞ

CTSは2本平行で滑走路があるので、着陸と離陸が同時にできます。

離陸しました。この辺の川も興味があるのですが、湿原なので泥のためにリスクがあります。(ハマると抜けなくて危険です)

ウトナイ湖

苫小牧の石油備蓄基地

右上のイワシのスモークが美味しかったです。パスタは季節のキノコ。

今回の釣行も大成功で終えることができました。次回はスキーシーズン前の最終回。〆はニセコです。雪が積もっていると厳しい釣行になるかもしれません。