日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【投資】ストップ高なんですが・・・

実はかなり株式投資をやってます。以前は公開買い付けで高値売却になったこともありますが、今日はストップ高というものを初めて経験しました。!(^^)!

ブライトパスバイオという久留米大学発のバイオベンチャーの株です。理研とのアライアンスと千葉大での治験開始という発表によりストップ高になりました。

一か月チャートで見ると凄いのですが、実は5年で見るとこんな感じでして、そもそもの株価からすればゴミのような動きなのでした。('◇')ゞ

私の利益ですがストップ高で取引が止まっていることもあって、現時点ですとまだ赤字です。どうなることやら。( ;∀;)