日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り&スキー】人生色々 Day1

今回から【渓流釣り&スキー】人生色々をお送りします。

朝4時起きで始発の京急HNDへ。電車は激混みでしたが皆さん南に行くようで北DPLは閑散としてました。('◇')ゞ

冬は富士山が綺麗に見えます。

お月様も見えました。

この日の朝ごはんは上品にまいうーでした。(^_-)-☆

ネピアの工場らしいです。

契約している駐車場。

つばさ公園はJALの皆さんが植樹されたようです。

いつもの川です。良いお天気だったのですが全然釣れませんでした。('◇')ゞ

途中から吹雪になりました。( ;∀;)

もう冬なので取り締まりは少ないとは思いますが、やっぱり用心するに越したことはありません。私は長年セルスターを愛用しています。アップデート無料なのも良いです。(^_-)-☆


 

定宿からテイネスキー場が見えました。

まずは色々充電。

そしてノベルサクラシック。

夜はまたもや炭やへ。途中の鴨々川には鴨がいました。('◇')ゞ

やっぱり炭やですよ!(^_-)-☆

ガリです。

親玉ハイボール

椎茸。

生ラム。

〆は中ライスと残しておいた上ホル。

流石に冬になると魚の活性が落ちるので、難しいですね。('◇')ゞ