日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【日常】Vネックベスト

これまで着ていたユニクロのベストのジッパーが腐食で折れてしまったので、新しいベストを購入しました。

こういうものは作業着ブランドのものが安くて高品質。今回はCO-COSというブランドのものを購入しました。

モデルはG-399でサイズはLLです。ユニクロの類似品よりも若干お高いですが、ユニクロの方は既に大きいサイズは品切れでした。


 

大変軽くて暖かいですが、サイズはLLでも結構タイトです。

170cm 70kg(かなり筋肉質/ガンダム体形)の場合、3Lでも良かったと思います。まあ、それでも以前使用していたユニクロのフリースのものより圧倒的に軽くて暖かいので良しとしましょう。サイズ選びだけ注意すれば超おススメです。(^_-)-☆