日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【スキー】一か月振りの帰道 最終日

引き続き”【スキー】一か月振りの帰道”をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

【スキー】一か月振りの帰道 Day4 - 日々イノベーション (hatenablog.com)

楽しかった旅も最終日。この日は朝早い便しか取れなかったので、ホテルの朝食を諦めて早朝出動です。路面はツルツル。

空港ICでやっと朝日が出ました。(^^♪

無事CTSのDPLとうちゃこです。帰るだけなので朝クラシックで度に乾杯!(^^)/

ここには平民の私には買えないお酒があります。そうです竹鶴。勿論1フィンガーだけ頂きます。(^_-)-☆

私が旅で使っているバッグはこちらです。ソロツーリストの機内持ち込み可能な3wayバッグ。駅までは背負って自転車。駅からはショルダーバッグをジョイントしてキャリーモードで機内持ち込み。とっても便利で楽です。ハンドルの修理も部品で買えますのでアフターサービスもバッチリです。

飛行機に乗らない時には最大サイズのものを使っています。

レインカバーもありますしロックも可能。容量アップもできます。超おススメです。(^_-)-☆

こちらが機内持ち込み可能なMサイズです。年間100日弱位使っています。


 

こちらがアブロードキャリーシリーズの最大サイズLです。スキーブーツも入ります。


 

私のものと同一ではありませんが、こういうショルダーバッグだとハンドルに通せるのでキャリー使用時にとても便利です。小さいサイズならPCも入りますよ。


 

この日の朝ごはんは洋食でした。

隣はポケモンジェット

Jetstarの着陸を待って離陸です。

帰るだけなので当然の朝シャン!

期待していませんでしたが何と富士山が綺麗に見えました。

さて、旅行支援のクーポン券2,000円ですが、これを2つ買いました。ここでちょこっと情報です。CTSのブルースカイは紙のクーポンが使えません。でもANAFESTAは使えます。お陰でANAエリアまでダッシュして買う羽目になりました。JALさん、これは要改善です。(-"-)

ちょこっと豪華な晩御飯になりました。(^^♪