日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【スキー】極寒の北海道ー1(早朝のHND DPLラウンジ)

こんにちは。

今回から【スキー】極寒の北海道ー1シリーズをお送りします。まずは1回目【スキー】極寒の北海道ー1(早朝のHND DPLラウンジ)です。

★コロナ対策には万全を期しております。

最近、早朝便というものに乗ったことが無かったのですが、今回は諸般の事情によりHND7:30発の503便に乗ることになりました。

乗るだけなら家を6時に出れば間に合うのですが、そこはそれ、折角DPLが使えるのですから、ラウンジ滞在時間も考えると家を5:30に出ることにしました。丁度京急エアポート快特があるので素早く空港にとうちゃこです。

京急から正面にあるエスカレーターで北ウィングに上がると、これがあります。ほぼHND-CTSしか乗ってないので、毎回これを見ていますが飽きませんねえ~。(笑)

f:id:Legit_Innovation:20201222143245j:plain

どうにもHNDの入り口は内部に比較してこじんまりしている感じがします。

f:id:Legit_Innovation:20201222143257j:plain

やはりこの松は格調高いです。内部の根の秘密をいつか見てみたいです。

f:id:Legit_Innovation:20201222143300j:plain

HNDも相当寒かったので窓が曇っていて何も見えませんでした。(汗)

f:id:Legit_Innovation:20201222143308j:plain

カレーパンは9時にならないと来ないので、取りあえずこのようなパンを軽く頂きました。

f:id:Legit_Innovation:20201222143319j:plain

出発ゲート前に来ました。あれ、ディズニーだったんですね。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20201222143330j:plain

富士山がクッキリ。今日のフライトは寝ているヒマが無いかもしれませんね。窓際で良かったなぁと思う瞬間でした。

f:id:Legit_Innovation:20201222143346j:plain

さて、本当に久しぶりの早朝便フライトです。フライトの模様は次回で。

JAL

#DPL

#ドメF

#767