日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】梅雨の内地を離れてー10(久しぶりにDPLで飲む)

こんにちは。

引き続き「【渓流釣り】梅雨の内地を離れて」をお送りします。

★コロナ対策は万全にしています。

今回の旅も残すところあとわずかです。CTSにとうちゃこ。

f:id:Legit_Innovation:20210716160810j:plain

いつも載せていますが、このモールは本当によく出来ています。JAL機に見えるんですよね。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20210716160815j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210716160831j:plain

HNDはマンボーでダメでしたが、CTSはアルコール復活しました!(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210716161257j:plain

カレーパンは定番ですが、おにぎりもCTSならではです。

f:id:Legit_Innovation:20210716160824j:plain

まずはクラシックとカレーパン、おにぎり。

f:id:Legit_Innovation:20210716160837j:plain

マッサーが空いたので、腹ごなしにマッサーをやりました。釣りの後温泉に入ったとは言えども、やっぱりマッサーをやると違いますね。!(^^)!

f:id:Legit_Innovation:20210716160846j:plain

余り飲み過ぎるとトイレの問題があるので、ビール2杯目は止めておいて、富士山麓のワンフィンガーとトマジューにしました。JALのトマジューは普通に売ってるものよりかなり高級なのでおススメです。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210716160852j:plain

搭乗口に来ました。ここはJALANAの境目のようで11AがANAになっており、それぞれ色の違う足跡で別れるようになっています。

f:id:Legit_Innovation:20210716160902j:plain

最近すっかり顔なじみになった、たぬ吉くんです。今日も宜しく。

f:id:Legit_Innovation:20210716160909j:plain

今回は徳島スペシャルです。

f:id:Legit_Innovation:20210716161721j:plain

勿論お酒は初亀にしました。往路から狙っていましたからね。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210716160930j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210716160936j:plain

A359はカメラがあるのでモニターで楽しめます。

f:id:Legit_Innovation:20210716160943j:plain

離陸します。又来月ですね。(^^)/

f:id:Legit_Innovation:20210716160952j:plain

見た目以上にボリュームがあります。勿論お味はまいうー。お酒が消費されきれなかったようで、何度も白服様がお替りを注ぎに来てくれました。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210716161014j:plain

このあさひかり、初めてでした。おいしかったです。

f:id:Legit_Innovation:20210716161019j:plain

夜便のHNDは夜景が最高です。

f:id:Legit_Innovation:20210716161022j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210716161034j:plain

着陸します。

f:id:Legit_Innovation:20210716161039j:plain

JALさんは、折り紙が盛んでして、あちこちに折り紙が飾ってあります。練習して覚えるそうですよ。CTSの出口に置いてあるものは一声掛けて頂くことが出来ますので、お土産にどうでしょうか?

f:id:Legit_Innovation:20210716161045j:plain

本当に数か月ぶりにDPLで飲むことが出来ました。ラウンジサービスも含んでのF料金ですしステータスです。又、居酒屋とは違う会員専用の区域ですから、緊急事態宣言やマンボーに左右されずに、いつも同じサービスを提供して頂きたいなと改めて思いました。(^_-)-☆

 

CTS

#DPL

#ファーストクラス

#A359

#飛行機の折り紙