日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【スキー】極寒の北海道ー9(定宿の本来の朝御飯)

さて、引き続き

【スキー】極寒の北海道シリーズをお送りします。

★コロナ対策には万全を期しております。

前回の記事はこちら⇒

【スキー】極寒の北海道ー8(定宿でマッタリ)

ニセコの典型的な冬の天気は、夜に積もって朝晴れるというもので、滑る人にとっては天国のようです。

f:id:Legit_Innovation:20210102175017j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210102175313j:plain

宿の朝は父さんの除雪から。この除雪に合わせて車を移動するのが宿泊者の朝のお仕事になっております。(~o~)
f:id:Legit_Innovation:20210102175033j:plain

まずはテニスコートと池を見ながらモーニングコーヒー

f:id:Legit_Innovation:20210102175049j:plain

はい。これがこの宿の本来の朝食です。物凄いボリューム。

f:id:Legit_Innovation:20210102175055j:plain

全部焼きたてパンです。ホテルに卸しているだけあって、どれもまいうー。当然食べきれないので、お持ち帰り用の袋が常備されています。BCの時には行動食になりますが、今日は帰宅する日なので、家族へのお土産に。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20210102175103j:plain

どうですか?夕べまでの職人さん御飯と同じ宿とは思えないですよね。但し、どのメニューになるかはその日次第なのでした。('◇')ゞ

#パン工房

#甘露の森

#幽泉閣