日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【スキー】年末年始北海道ー8(ワーケーション)

こんばんわ。

引き続き年末年始のスキー旅の模様をお送りします。

★コロナ対策には万全を期しております。

前回の記事はこちら⇒

【スキー】年末年始北海道ー7(アフタースキー) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

今朝も積もったので父さんの除雪に合わせて車を移動。(6:40)

f:id:Legit_Innovation:20210119173005j:plain

このエリアでこれだけ広い景色が見れるのは、ここだけです。
f:id:Legit_Innovation:20210119172701j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210119172714j:plain

今朝の朝御飯も職人さん系。ベーコンは確かルスツ豚か演歌豚(演歌を聴かせて育てたそうな:笑)

f:id:Legit_Innovation:20210119172653j:plain

ビレッジは殆どローカルです。

f:id:Legit_Innovation:20210119172717j:plain

この時点ではまだ水野はオープンしていませんでしたが、結構良い感じになっています。

f:id:Legit_Innovation:20210119172719j:plain

f:id:Legit_Innovation:20210119172727j:plain

さて、いきなり昼食ですが、実は「キャッホーの日」は写真が少ないのでした。('◇')ゞ

今日もこんな感じ。どん兵衛は北海道限定きつねそばです。コーヒーはレギュラー。

f:id:Legit_Innovation:20210119172742j:plain

実は今日、昼間Webでお仕事がありまして、そのために昼食のクラシックはお預けでした。このPCとTVの配置はお仕事のためのセットアップです。無事お仕事が終わりまして♨入って待望のクラシックタイム!最高ですね。(≧▽≦)

f:id:Legit_Innovation:20210119172744j:plain

既にこんなに積もってます。明日も楽しそう。

f:id:Legit_Innovation:20210119172806j:plain

今晩の御飯も職人さん系ですが、ビッグエビフライと結構辛いカレー。お代りしちゃいました。

f:id:Legit_Innovation:20210119172822j:plain

今日は世間で言うところのワーケーションでした。安定して仕事があれば、ニセコの♨秘密基地で朝滑って昼から仕事なんて生活も出来ますが、まだまだどうなるか判りませんから、地道にやっていこうと思います。

#ワーケーション

#パウダー

#クラシック

#ビレッジ

#北海道限定どん兵衛