日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】ボウズ時々釣れる旭川ー10(帰還)

引き続き「ボウズ時々釣れる旭川」をお送りします。

※車内からの撮影は、ダッシュボードに固定したカメラで行っています。

★ワクチン2回接種後3週間済みです

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】ボウズ時々釣れる旭川ー9(ちとせ割でマルコへ) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

朝になりました。この日も雨。。。。(+o+)

f:id:Legit_Innovation:20211107173957j:plain

充実の朝ごはんなのですが、ルートインのロードサイドタイプの宿は、ガテン系を主眼に置いているため、油ものや肉が多くて選択できるものが限られるのが難点です。(+o+)

ここは女性専用フロアや女湯だけ最上階の展望風呂になっていたりと、女性客も重視しているようなので、是非朝ごはんもヘルシーなメニューを増やして欲しいと思います。

f:id:Legit_Innovation:20211107174005j:plain

さて、今日の最大のミッションであるFアップグレードですが、無事朝の時点でアップグレード完了しました。DPLカウンターの方に「これから釣りなんです」と言ったら爆笑していました。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20211107174010j:plain

さて、今日はフライトが早いこともあって、以前から気になっていた街中にある清流として有名なママチ川に来てみましたが、残念ながらボウズでした。後で知ったのですがママチ川の釣り方というのがあって、ポイントに近づいたり音を立ててはいけないそうです。ここが団地と自衛隊の演習場に挟まれた場所とは思えない熊が出そうなところでした。

f:id:Legit_Innovation:20211107174114j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211107174031j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211107174038j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211107174119j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211107174127j:plain

帰る頃になってやっと雨が上がってきましたが、まだ地面が濡れているので洗車は無理。バネットさんには泥だらけのままお留守番して頂くことになりました。

f:id:Legit_Innovation:20211107174133j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211107174203j:plain

既にアップグレードしているので余裕でDPLへ。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20211107174212j:plain

フライト直前になって晴れてきました。

f:id:Legit_Innovation:20211107174216j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211107174237j:plain

まずはマッサー。HNDと違ってヘッドカバーを毎回交換できます。

f:id:Legit_Innovation:20211107174223j:plain

クラシックとカレーパン、ホッケおにぎりでこの旅に乾杯です。

f:id:Legit_Innovation:20211107174228j:plain

ちょっと控えめに富士山麓ロックとトマジュー。

f:id:Legit_Innovation:20211107174248j:plain

受託業務があるので何とPCを2台持ち歩いて仕事をしています。毎回セキュリティで「何じゃ、この人は?」という周囲の視線が痛いです。( ;∀;)

f:id:Legit_Innovation:20211107174259j:plain

今日はたぬ吉くんです。

f:id:Legit_Innovation:20211107174305j:plain

アップグレードの割には一丁目一番地でした。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20211107174309j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211107174315j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211107174321j:plain

f:id:Legit_Innovation:20211107174326j:plain

離陸しました。又来ますね。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20211107174332j:plain

帰りの機内食は旅が終わるという気持ちもあって、しみじみと味わいます。

f:id:Legit_Innovation:20211107174338j:plain

HNDにとうちゃこです。A350は機内の照明のせいか、窓の反射が強くて夜景を撮影しづらいので、東京の夜景はとても綺麗でしたが、夜景の写真はありません。

f:id:Legit_Innovation:20211107174343j:plain

今回の旅、江丹別川は予想内のボウズでしたが、ママチ川でボウズだったのは痛いので、是非リターンマッチをしたいと思います。(^^♪

JAL

#ママチ川

#ダイヤモンドプレミアラウンジ

#ファーストクラス

A350