日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

旅の記録あれこれー3

引き続き「旅の記録あれこれ」をお送りします。

前回の記事はこちら⇒

旅の記録あれこれー2 - 日々イノベーション (hatenablog.com)

私がメインで使っているストックはこれです。私のモデルは限定品のストロベリーフィールズですが、モノとしてはこれと同一でカラーが違うだけです。これまで様々なメーカーのストックを使ってきましたが、グリップがイチバン良いのはキザキだと思います。パウダーリングを外せばゲレンデやコブでも使えます。超おススメ。(^_-)-☆


 

 

折角のオーシャンビューなんですが、朝日を拝めませんでした。(+o+)f:id:Legit_Innovation:20220302133422j:plain

質素な朝ごはんです。

f:id:Legit_Innovation:20220302133428j:plain

何となくどんよりですね。

f:id:Legit_Innovation:20220302133433j:plain

この日も♨に寄って戻って来ました。帰って来てもどんより。

f:id:Legit_Innovation:20220302133440j:plain

夜景クラシックレッドアイを頂いてから晩御飯と買い出しに出動します。

f:id:Legit_Innovation:20220302133444j:plain

どのお店もアルコール無しなので、それならいっそ食べるだけに集中しようと思い、老舗の小樽坂へ。

f:id:Legit_Innovation:20220302133452j:plain

ここの名物というか小樽のソウルフードはあんかけ焼きそばです。更にご飯と一緒になったものも最近は良く見かけます。

f:id:Legit_Innovation:20220302133456j:plain

ということで、あんかけカップル君と餃子です。この巨大さ!お味は小樽の標準的なお味でまいうーでした。もうお腹パンパン。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20220302133504j:plain

部屋に戻って買い出ししてきたニッカをちびちびやりながら、プライムでバナナフィッシュを見ました。

f:id:Legit_Innovation:20220302133509j:plain

夜はしみじみと更けていきました。

f:id:Legit_Innovation:20220302133518j:plain

 

#グランドパーク小樽

朝里川温泉スキー場

#湯の花朝里殿

#小樽坂

#ニッカ