日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

2020-06-23から1日間の記事一覧

ルートイン山形南

※ずいぶん前のお話。 ルートイン山形南に泊まりました。 殆ど新築なので綺麗です。 ホテルの詳細はリンク先をご確認くださいませ。 https://www.route-inn.co.jp/hotel_list/yamagata/index_hotel_id_675/ シングルのお部屋はこんな感じです。理由は職人さん…

初エンブラルE190

暫く前のお話。 今回は山形に行きます。初E190です。 平民JGCなのでファーストクラスが無い場合はJGCエントランスから('◇')ゞ サクララウンジは裏の出口があって、バスラウンジにすぐ行けます。 大変久しぶりのバス。優先搭乗じゃないと座れません。(どんだ…

名古屋駅地下道 きしめん

出張の帰りにふらっと立ち寄りました。 普段は米やコーンスターチが入っているビール、醸造アルコールが入っている日本酒は 飲まないのですが、飲まずにはいられない一日でしたので、スーパードライ、しかも瓶!を頂きました。('◇')ゞ きしめんはいたって普…

山王パークタワー 春秋ランチ

転職エージェントとの打ち合わせのため、先方指定の山王パークタワー春秋でランチを 頂いてきました。 流石にコースは超高いので、普通に丼ものとなりました。(当然ですね笑) 丼の名前は忘れましたが中々美味しゅうございました。ご馳走様です。 景色も最…

国内線ファーストクラスは777-200か、A350か?

※コロナの前のお話。 帰りの便は777-200でした。 まずは新千歳ダイアモンドプレミアラウンジ定番のカレーパンとクラシックから。 一度ここから出入りし始めると、もう戻れません。中毒性があります。(笑) 定番カレーパンとクラシック 続いてプレモルと柿ピ…

きのこ王国 再び

※コロナの前のお話。 毎度おなじみ「きのこ王国」にて買い出ししてきました。 きのこ王国は美笛峠だけじゃなくて余市にもあるんですよ。 今回は舞茸と椎茸となめこにしました。これだけ買っても1,000円位です。オススメです。 では又。

倶知安 味の時計台

※コロナ前のお話。 ニセコ花園の帰りに倶知安の味の時計台に行ってきました。 味の時計台は各店舗でメニューが違いますので、チェーン店ですがお店ごとに違う味を 楽しむことができます。 予想通りでしたが、どこの味の時計台もお昼は満員なことが多いです。…