日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

初エンブラルE190

暫く前のお話。

今回は山形に行きます。初E190です。

            

平民JGCなのでファーストクラスが無い場合はJGCエントランスから('◇')ゞ

      

サクララウンジは裏の出口があって、バスラウンジにすぐ行けます。

             

大変久しぶりのバス。優先搭乗じゃないと座れません。(どんだけ優先がいるのよ?苦笑)

          

         

         

土砂降りの雨の時にこれはキツイですね。

            

         

             

E190はクラスJ最高の一人掛けがあります。

        

           

            

着陸の度に飛び出すカップ置き(汗)

            

足置きとリクライニングは左右別々にボタンがあります。

            

             

2人掛けと同じヘッドコンソールなので1人掛けにも2人分(昔のチブル星人みたい:笑)

          

           

上空は夕焼けが綺麗でした。

          

クラスJ最高の足置き。パンタグラフ式です。(笑)

         

         

             

何と空港の正式名称は、「おいしい山形空港」でした。(^-^;

 

初E190でした。1人掛けは良かったです。残念なのはそもそもの飛行時間が短いため、

ちょっと揺れたことで、飴ちゃんは配られましたが、お茶の配給はありませんでした。

 

では又。