日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【コロナ対策】オススメのPrimeビデオ TVドラマ編1

こんにちは。

今日はLegit Innovationが実際に見ているPrimeビデオの中からオススメのTVドラマをご紹介します。

 

私の好みとしては以下のようなものになります。

①ハードボイルド

②英語字幕

③HBOかBBC

④刑事ものか戦争ものが多い

⑤JAZZYな感じ

 

まずはオープニングからシビレるドラマとしてHBOのBOSHを挙げたいと思います。ハリウッドの刑事BOSHの話です。決してクリーンでは無いけどバッドでも無い彼や彼の周囲の人達に引き込まれていきます。

日本ではシーズン6まで無料で見れます。本国ではまだまだシーズンが続いているそうですので、今後も楽しみです。

唯一残念なのは同じHBOのThe Wire(盗聴)と一部出演者が被っていることかな。

 

 

www.amazon.co.jp

これを機会にPrimeに入っても損はないと思います。

では又。

#Amazon

#Prime

#ビデオ

#BOSH

#HBO

#コロナ対策