日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【日常】自宅ジム再開

こんにちは。

現在、海外の企業と契約してオンラインで仕事をしているため、完全在宅勤務です。せいぜい半年に1回位日本のオフィスに行くことがあるかどうか。

冬場になってスキーに行くようになったので、だいぶ体が戻ってきましたが、昨今の減便でフライトが確保できないため、数週間に1回程度の頻度になってきました。

当然せっかく鍛えた体も鈍ってきたので、自宅ジムを再開しました。今日はグリッパーとマルチタスクベンチで軽くやりました。

・グリッパー

・レッグカール

・アームカール

・腹筋

・ボート漕ぎ

グリッパーとベンチだけで、これだけのトレーニングが出来ます。分解組み立ては簡単で、クローゼットに収納できます。ステイホームのフレイル防止にオススメです。

ALINCO(アルインコ) マルチローイングジム EXG142 ローイングマシン


 

 

f:id:Legit_Innovation:20210330151401j:plain

明日はエアロバイクをやろうかな?!(^^)!

#ステイホーム

#自宅ジム

#アルインコ

#ベンチ