日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【渓流釣り】晩秋の十勝ー9(ジンギスカンマルコ再び)

引き続き【渓流釣り】晩秋の十勝をお送りします。

★ワクチン2回接種後3週間以上経過しています。

★車内からの写真は、ダッシュボードに固定したカメラで撮影しています。

前回の記事はこちら⇒

【渓流釣り】晩秋の十勝ー8(しぶといラルマナイ川と釣れない漁川) - 日々イノベーション (hatenablog.com)

今回もちとせ割でルートイン千歳駅前です。今回も男性最上階の角部屋にしてくれましたので景色が抜群です。旅人の湯に入って夕焼けクラシック!(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20211111113029j:plain

支笏湖方面に沈む夕日が綺麗でした。

f:id:Legit_Innovation:20211111113034j:plain

さて、昨晩瑠玖&魚平だったので、やっぱり肉が良いと思いまして、マルコに再びお邪魔します。

f:id:Legit_Innovation:20211111113044j:plain

この日はTVの目の前の席。

f:id:Legit_Innovation:20211111113054j:plain

ハイボールとお通し(350円)です。正直焼肉屋でお通しは不要なので、ネット上でもこの点は色々とコメントされています。( ;∀;)

f:id:Legit_Innovation:20211111113103j:plain

野菜盛りといちおしマトン(かなり焼いてますので、お皿に載っているのは少な目)です。このいちおしマトンは本当にまいうーです。(^^♪

f:id:Legit_Innovation:20211111113113j:plain

炭やの塩ホルも良いのですが、タレがあるジンカンには又違った麻薬性があります。('◇')ゞ

f:id:Legit_Innovation:20211111113118j:plain

追加で漬け込みマトン。これもまいうーです。(^_-)-☆

f:id:Legit_Innovation:20211111113128j:plain

前回飲み過ぎ食べ過ぎだったので、今回はお肉2皿、野菜、ハイボール、中ライスと節度を守って美味しく頂きました。次回最後のちとせ割もマルコにしようと思っています。ご馳走様でした。(^_-)-☆

 

#ちとせ割

ジンギスカンマルコ

#クラシック

ハイボール

#マトン