日々イノベーション

グルメ・スキー・車・旅・アウトドア・DIY

【旅】今シーズンスキーファイナルと多分釣れない旅 Day1

お疲れ様です。

今回から今シーズンのスキーファイナルと多分釣れないであろう渓流釣りの旅をお送りします。('◇')ゞ

私が基礎スキーの時に使っている板はこれです。BC用のDPSと比較すると当たり前ですが切れが良いので春スキーでもゲレンデならこっちですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サロモン SALOMON 21-22 エスレースラッシュ S/RACE RUSH SL + X12 (金具付)
価格:100100円(税込、送料別) (2022/4/29時点)

楽天で購入

 

 

この日は羽田空港のダイヤモンドプレミアラウンジが結構混んでいたので、かなり奥の席になりました。

これまでのマッサージ機はかなりボロボロで擦り切れているし、もみ玉がゴリゴリ言っていたのですが、最新型にリニューアルされました。勿論快適です。(^_-)-☆

何故かこの日は最初からいろはすが置いてありました。

離陸です。

豆粒ですが、我が家も見えました。

この日の朝ごはんは鯖でした。まいうー。!(^^)!

多分岩木山

羊蹄山だと思います。

苫小牧。

ウトナイ湖

借りている駐車場。自分の車を確認出来ました。('◇')ゞ

着陸。

何と先日雪崩の後復旧した美笛峠ですが、再度土砂崩れしてしまったため、白老経由で倶知安を目指します。

途中、綺麗な川があったので、ちょっとやってみましたが何の反応も無し。

更に次の川へ。魚は釣れないものの、つくしを頂きました。

何とこの日の釣果は魚では無く、つくしとフキノトウ

まずは外でつくしとフキノトウのあく抜きをします。

生協へ買い出し。

シャワーを浴びて羊蹄山クラシック。

仕掛けを作って、ちょっと仕事しました。

オピネルがあるので、ちょっと割安な切ってないものを買いました。

まずは黒そいとサラダで一杯。お酒は大雪の蔵の純米酒

メインは生協の焼肉とごっつ盛り。キムチもあります。

ごっつ盛りにはつくしを沢山入れました。シャキシャキしてまいうーでした。(^_-)-☆

いつになったら釣れるのかなぁと思いながら、明日に期待です。(^_-)-☆